【チケットぴあ】ただいまシステムメンテナンス中です。

システムのメンテナンスを実施させていただいております。
誠に申し訳ございません。しばらく時間をおいてから再度ご利用ください。

 <定期システムメンテナンス時間帯>
 毎週火曜・水曜日 午前2:30 ~ 午前5:30


----------
臨時メンテナンスのお知らせ
----------

チケッティングシステムの臨時メンテナンスに伴い、以下のとおりサービスを休止させていただきます。

お客様には大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、何卒、ご理解とご協力を賜わりますようお願い申し上げます。

■サービス休止期間
2018年1月2日(火)23:00 ~ 1月5日(金)18:00(予定)

※1 休止サービスはサイト閲覧、新規会員登録、会員情報の確認・変更・電話番号認証・退会、メールマガジン等のメール配信サービス、携帯電話キャリアの月額有料会員(マイメニュー等)の登録・解除
※2 チケットぴあサイトでは、2017年12月30日(土)0:00~2018年1月5日(金)18:00の間、一部の決済方法(イーコンテクスト、ファミリーマート、サークルK・サンクス / ぴあ店舗)がご利用いただけません。
※3サービス休止期間中は、セブン-イレブンでのみ事前に購入されたチケットの支払い・発券・払い戻しが可能です。
※4 サービス休止以外の営業日の営業時間は10:00~18:00となります。
※5 サービス休止以外の営業日の営業時間は店舗によって異なります。

※一部のサービスでは、上記期間外で停止するサービスもございます。以下の「休止するサービス詳細」にてご確認ください。

<休止するサービスの詳細>
○チケットぴあWebサイトに関わる休止サービス
・サイト閲覧、新規会員登録、会員情報の確認・変更・電話番号認証・退会、メールマガジン等のメール配信サービス、ぴあステージサービスの状態反映
・チケット購入(チケットの購入、抽選申込また抽選申込の変更・取消、おまかせエントリーサービス、払い戻し)
※なお、一部の決済方法(イーコンテクスト、ファミリーマート、サークルK・サンクス / ぴあ店舗)に関しては、2017年12月30日(土)0:00~2018年1月5日(金)18:00の間ご利用いただけません。
・チケットぴあサイトにて購入したチケットの店頭での支払い、発券、払い戻し
 休止店舗:ファミリーマート、サークルK・サンクス、チケットぴあ店舗
・携帯電話キャリアの月額有料会員(マイメニュー等)の登録、解除
・チケットガードの申込、解除 ※12/28(木)23:00~12/31(日)18:00の間にチケットガード対象チケットを購入された場合、チケットガードお申込期限が1/2(火)23:00までとなりますのでご注意ください。

○店舗でのチケット購入、支払い、発券に関わる休止サービス
・セブン-イレブンのマルチコピー機操作によるチケットの直接購入
・ファミリーマートでのチケット料金の支払い、発券、払い戻し
・サークルK・サンクスでのチケットの直接購入、支払い、発券、払い戻し
・チケットぴあ店舗でのチケットの直接購入、支払い、発券、払い戻し
※チケットぴあ店舗は、2018年1月1日(月)〜1月5日(金)がお休みとなります。
ただし、年末年始は店舗により営業時間が通常と異なる場合がございます。ご利用の際は、店舗の営業時間をご確認ください。

○電話でのチケット予約に関わる休止サービス
・0570-02-9999(オールジャンル)
・0570-02-9944(ぴあプレミアム会員専用)
※電話でのチケット予約に関しては、2017年12月30日(土)00:00~2018年1月5日(金)18:00がサービス休止となります。

【2018年1月3日(水)~5日(金)の公演チケットをご購入のお客様へ】
サービス休止前にWebサイト上でご購入を完了いただいた場合でも、サービス休止期間中はセブン-イレブンを除く全ての支払方法・引取方法がご利用いただけません。ご購入後、速やかにお支払い・お引き取りくださいませ。
なお、個別ご連絡差し上げておりますとおり、セブン-イレブン引取以外でチケットを購入され、サービス休止期間近くになってもお引き取りいただいていない場合、引取方法をサービス休止期間中でもお引き取りいただけるセブン-イレブン、または配送に変更させていただきます。予めご了承ください。


【休止期間中も利用可能なサービス】
・セブン-イレブン店頭レジでの支払い・チケット発券  事前にセブン-イレブン引取で購入されたチケットの店頭支払い、決済済みのチケットの発券が可能です。
 ただし、支払い・発券に必要な番号をサイト上で閲覧いただくことはできませんので、事前に番号を控えるかサービス休止期間前の支払い・発券をお願いいたします。

■年末年始「配送」引取のご利用休止に関して
2017年12月16日(土)~2018年1月5日(金)の期間は、チケット購入の際に「配送」をご利用いただけなくなりますのでご了承ください。
なお、送付したチケットが住所不備、またはご不在等によりお受け取りいただけず返送されてきた際には、配送混雑状況により再配達の対応ができない場合もございますので、予めお日にちに余裕をもってご利用願います。

ご迷惑をおかけいたしますが、今後ともチケットぴあならびにぴあ提携サービスを何卒よろしく御願い申し上げます。

<お問い合わせの休止に関して>
以下お問合せに関して、2018年1月1日(月)~1月5日(金)は休止となります。
〇インターネットによるチケットの購入・引き取りに関するお問い合わせ

以下お問合せに関して、2018年1月1日、1月3 日~1月5日は休止となります。
〇電話予約によるチケットの購入・引き取りに関するお問い合わせ

以下お問合せにつきまして、2017年12月29日(金)~1月5日(金)は休止となります。
〇配送チケットに関するお問い合わせ
〇ぴあカードに関するお問い合わせ