フィーチャーフォンサービスは終了しました



平素はチケットぴあをご利用いただき誠にありがとうございます。
チケットぴあのフィーチャーフォン(ガラケー)サイトは、2019年3月31日をもって閉鎖いたしました。
これまでのご利用誠にありがとうございました。
今後はPC,スマートフォンにてご利用ください。
フィーチャーフォンにてご購入・お申込の抽選申込履歴、購入履歴につきましても今後はPC、スマートフォンにてご確認ください。
お問合せはPC,スマートフォンにてチケットぴあをご覧いただき、「ヘルプ」の「よくある質問」よりお願いいたします。
または members_support-mb@pia.co.jp(10:00−18:00)までお問合せください。
※お問い合わせの際にはチケットぴあにご登録のぴあ会員ID・お名前・お電話番号・メールアドレス・お問い合わせ内容を明記いただくようお願いいたします。
チケットご購入に関するお問い合わせにつきましては公演名をご記載ください。
※いずれのお問い合わせも、回答には日数をいただく場合がございますのでご了承ください。
※チケットぴあからの返信を受信いただけるよう、@pia.co.jpからのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。


◆ドコモ マイメニュー(月額216円)について
サービス終了にともない、2019年3月末時点でマイメニュー登録をされているお客様は自動的に解除済です。
ドコモ マイメニューに関するお問い合わせは mobile.info@pia.co.jp (10:00−18:00 土日祝日は休止) までお願いいたします。
※お問合せの際にドコモご利用であることと、機種名をお問い合わせ内容とともに明記ください。
※チケットぴあからの返信を受信いただけるよう、@pia.co.jpからのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。

◆Softbank マイメニュー(月額216円)について
サービス終了にともない、Softbankマイメニューは自動解約済です。
Softbankマイメニューに関するお問い合わせは mobile.info@pia.co.jp (10:00−18:00 土日祝日は休止) までお願いいたします。
※お問合せの際にSoftbankご利用であることと、機種名をお問い合わせ内容とともに明記ください。
※チケットぴあからの返信を受信いただけるよう、@pia.co.jpからのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。

◆au ケータイ有料会員サービス(月額216円)について
サービス終了にともない、2019年2月28日16:00時点でケータイ有料会員サービスは終了となり、当該時点でケータイ有料会員サービス登録中のお客様は自動的に解除済となります。
ケータイ有料会員サービスに関するお問い合わせは mobile.info@pia.co.jp (10:00−18:00 土日祝日は休止) までお願いいたします。
※お問合せの際にはauご利用であることと、機種名をお問い合わせ内容とともに明記ください。
※チケットぴあからの返信を受信いただけるよう、@pia.co.jpからのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。


(C)PIA